« 笑い声 | トップページ | 機種変 »

2006/06/08

洗濯

P252is0029950228 今朝の離乳食(にんじんがゆ、バナナ)。
ぷーちゃんをおすわりさせたら前より長く座ってられるようになりました。
昨日洗濯した洗濯物が乾いてたから次のを洗濯して干しました。新しい洗濯機がおもしろくて最近洗濯があんまり苦になってないです。
今晩はパパちゃんが早く帰ってくると思ってたからぷーちゃんをシャワーさせずに寝かせてたらずっと寝てしまいました。パパちゃんが帰ってきてからシャワーしてもらったけどなかなか寝てくれませんでした。

|

« 笑い声 | トップページ | 機種変 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑い声 | トップページ | 機種変 »