« 生後7ヶ月 | トップページ | ふとん »

2006/06/23

アジサイ

200606231430000 昨日パパちゃんが早起きしてサッカーのW杯を見るって言ってたけど、一度起きてまた寝ていつも通り起きたみたいです。
今朝の離乳食(ミルクパンがゆ、トマト&じゃがいも)。
夕方ぷーちゃんを連れて久しぶりに公園に行ったらいろんな色のアジサイが咲いてました。ぷーちゃんを花に近づけたらギュって握っちゃいました。
パパちゃんが帰ってきてから土地を見てきました。ぷーちゃんがお腹を空かせて泣いて、帰ってミルクを飲ませてからサガミに行ってうどんとそばを食べてきました。座布団の上に寝かせてたら最初グズりはしなかったけど、寝返りばかりして頭をぶつけそうだから心配で抱っこしてました。
ぷーちゃんは口からよだれを出しながら「アブブー」とかおしゃべりをいっぱいします。

|

« 生後7ヶ月 | トップページ | ふとん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後7ヶ月 | トップページ | ふとん »