« バナナ | トップページ | 洗濯 »

2006/06/07

笑い声

P252is0029884691 今朝の離乳食(豆がゆ、バナナ)。
午前中ぷーちゃんとお出かけして帰ったら、電話工事の人がアパートのとこに来てたからうちの光回線の工事かと思ったらお隣でした。
お昼にパパちゃんがぷーちゃんのマネをしてたらぷーちゃんが「ハハハ」って笑いました。そんな風に声を出して普段笑わないからびっくりしたしちょっと不気味でした。その後、私がぷーちゃんの脇をくすぐりながら笑い声を出すとマネるように「ハハッ、ハハッ」って笑ってました。
今晩も早く寝かそうと夕方ぷーちゃんをシャワーしたけどなかなか寝てくれませんでした。

|

« バナナ | トップページ | 洗濯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナ | トップページ | 洗濯 »