« 爪切り | トップページ | 回転すし »

2006/06/02

お披露目

今朝の離乳食(トマトがゆ、にんじん)。昨日よりおいしそうに食べてました。
新作映画のDVDをレンタルしたいけど、見てる途中でぷーちゃんが泣いたりお世話してたら中途半端になって1日では見れなさそうだろうから諦めました。
ぷーちゃんにミルクを飲ませた後お腹の上に乗せてたらいつものようにウンチをしてました。いつもより長く出したなーって思いながらおむつを替えようとしたら服の股のとこまで漏れてました。おむつを替えて服を着替えさせて、気づいたら私の服も汚れてて着替えました。
育児休暇中の住民税を会社に払わないといけないのでぷーちゃんを連れて会社に行ってきました。自社へはなかなか行くことがなかったので久しぶりで緊張しました。ぷーちゃんが全然泣かなかったからおとなしいって言われました。ぷーちゃんを見せれてよかったです。

|

« 爪切り | トップページ | 回転すし »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪切り | トップページ | 回転すし »