« にんじん | トップページ | すき家 »

2006/05/10

冷房

P252is0027132380 今朝の離乳食はかゆとほうれんそうでした。ぷーちゃんは空腹のせいかすごい泣いてあんまり食べてくれなかったから諦めてミルクを飲ませました。
日中ちょっと暑くて冷房をつけたら、今度は寒くなってで何度かつけたり消したりしてました。ぷーちゃんの服を半袖にするか長袖にするか迷う日でした。
午後パパちゃんが早く帰ってきたので、ぷーちゃんを通わせる予定の保育園に書類を取りに行ったりといろいろしてました。

|

« にんじん | トップページ | すき家 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんじん | トップページ | すき家 »