« 頭のコペコペ | トップページ | お散歩 »

2006/05/13

友達の赤ちゃん

今朝の離乳食はかゆとほうれんそうでした。前食べさせた時はすごい泣いてあんまり食べなかったけど、今日は全部食べてくれました。
午後ぷーちゃんを連れて友達の家へ、先月産まれた赤ちゃんを見に行ってきました。実家とか連れてくと必ず大泣きするから心配だったけど、いつもより機嫌がよくていっぱいニコニコしてました。友達の赤ちゃんはまだ1ヶ月くらいだからちっちゃくて、ぷーちゃんもこんな頃があったなーって思いました。あの頃は一日中ぷーちゃんのお世話に追われて寝不足で辛かったから、友達も今大変だろうけど頑張ってほしいです。
夕方パパちゃんの実家に三人で行きました。ぷーちゃんは最初ニコニコと機嫌が良かったけど途中で泣き出して、ミルクをあげても飲まなくて眠かったみたいでした。

|

« 頭のコペコペ | トップページ | お散歩 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭のコペコペ | トップページ | お散歩 »