« 気合だー | トップページ | うどん »

2006/05/18

米不足

P252is0027787744 今朝の離乳食はかゆとかぼちゃでした。
午前中ぷーちゃんを遊ばせてたら寝返りをして、途中で泣き出すから仰向けにしてあげたのにまた寝返りをして泣いてました。
ちょうど今日の分の米が足りなくて実家に行ってもらってくることにしました。ぷーちゃんがグズった時のためにポロンちゃんを連れて行きました。近所の人やうちのばあちゃんに抱っこされてもニコニコで今日も機嫌がよかったです。実家の自分の部屋に布団を広げてぷーちゃんを寝かせて遊ばせました。ばあちゃんに寝返りを見せれてよかったです。米をたくさんもらって帰りました。
夕食の支度をしてる時、ぷーちゃんを一人で遊ばせてると寝返りをして戻れなくなって泣き出したりするから、近くにベビーチェアを置いて座らせておいときました。

|

« 気合だー | トップページ | うどん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合だー | トップページ | うどん »