« 連続寝返り | トップページ | おすわりの練習 »

2006/05/25

ほうれんそう

お昼過ぎるとぷーちゃんが空腹でグズって離乳食をうまく食べてくれないから、また昼前に食べさせる時間を戻すことにしました。離乳食(かゆ、じゃがいも、ほうれんそう)のほうれんそうはすり潰しただけで少し粗い感じだったから、もしかしたら便に出てくるかなーと思いながら食べさせました。時間を早めたせいか機嫌よく食べてくれました。
パパちゃんの帰りが遅いからぷーちゃんをバスチェアに座らせてシャワーで洗いました。終わった頃パパちゃんが帰ってきたのでお世話を手伝ってもらいました。
予想通りでその日のぷーちゃんの便にほうれんそうっぽいのが混じってました。

|

« 連続寝返り | トップページ | おすわりの練習 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132494/10267407

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれんそう:

« 連続寝返り | トップページ | おすわりの練習 »