« ポリオ1回目 | トップページ | 気合だー »

2006/05/16

寝返り

午前中ぷーちゃんを遊ばせてて、気づいたらうつ伏せになってました。寝返りできるようになったけど戻ることはできないらしく途中で泣き出します。
今朝の離乳食はかゆとかぼちゃでした。途中で泣き出したので残りはミルクをあげました。
午後コンビニで封筒をメール便で出そうとしたら、店員が手でビリビリと開けて中身を出したのでびっくりしました。ショックと不快で嫌な気分になりました。
〔今日の体重〕約6,400g

|

« ポリオ1回目 | トップページ | 気合だー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリオ1回目 | トップページ | 気合だー »