« すき家 | トップページ | 友達の赤ちゃん »

2006/05/12

頭のコペコペ

P252is0027263461 今朝の離乳食はかゆとにんじんでした。ぷーちゃんはにんじんが好きなのかスムーズに食べてくれました。
ぷーちゃんが寝てる時、頭のコペコペが浮き上がってたからはがしたらきれいに取れました。頭がきれいになってよかったです。
ぷーちゃんを連れてパパちゃんとうどん屋へ食べに行きました。ぷーちゃんは途中で泣き出して交代しながら抱っこで食べました。
部屋の蛍光灯が切れてきて電気をつけても暗かったから目が悪くなりそうでした。

|

« すき家 | トップページ | 友達の赤ちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すき家 | トップページ | 友達の赤ちゃん »