« ほうれんそう | トップページ | カラオケ »

2006/05/26

おすわりの練習

P252is0028377466 今朝の離乳食(かゆ、じゃがいも、にんじん)。
最近ぷーちゃんにおすわりの練習をしてます。私の股のとこにぷーちゃんを座らせた状態で腰を支えてあげてます。ちょっとの間なら支えなしで座った状態でいられることもあるけど倒れてしまいます。顔が足に届くから足をなめたりもしてます。うつ伏せでいる時、足の力が強くなってきたせいか腰を浮かせてることがありました。
コンビニにカカオの量が多めのチョコレートがたくさん置いてあって、食べてみたらあんまり甘すぎなくておいしかったです。でもパパちゃんはもっと甘いのが好きだそうです。

|

« ほうれんそう | トップページ | カラオケ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132494/10267458

この記事へのトラックバック一覧です: おすわりの練習:

« ほうれんそう | トップページ | カラオケ »