« 寝返り | トップページ | 米不足 »

2006/05/17

気合だー

P252is0027722207 今朝の離乳食はかゆとかぼちゃでした。わりと機嫌がよくてなんとか全部食べてました。
午後から小雨が降ってて外出する時ぷーちゃんを抱っこひもで抱っこして傘をさして車まで行かなきゃいけなかったです。
最近はぷーちゃんのお腹の上にポロンちゃんを乗せて遊んでます。足を上げて手で抱えてそのままゴロンってしたり、ポロンちゃんは音が鳴るから好きみたいです。鍵盤のおもちゃで前からよく聴かせてた歌をひいてあげてたんですが、自分でも鳴らしてみたいのか寝返りしては鍵盤を押してます。
ぷーちゃんは機嫌がいいと手足を床にバタバタさせて「気合だー気合だー」みたいな動きをよくします。

|

« 寝返り | トップページ | 米不足 »

育児」カテゴリの記事

コメント

見てくれてありがとー(^^♪
しかも天使と言ってくれてうれしいです。
数日分まとめてUPすることが多いけど(^^ゞ時間があればまた見てください。

投稿: かよママ | 2006/05/26 10:11

ぶーちゃんかわいいよう!!
天使だネ・・・まったく!!
これからもちょくちょくのぞかせていただきます♪
ファイトー!!

投稿: まえまえです♪ | 2006/05/26 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132494/10196001

この記事へのトラックバック一覧です: 気合だー:

« 寝返り | トップページ | 米不足 »