« お散歩 | トップページ | 寝返り »

2006/05/15

ポリオ1回目

P252is0027591105 今朝の離乳食はかゆとキャベツでした。キャベツは初めてだったけど嫌がらず食べてました。でも途中で泣き出してかゆを残しました。
今日はポリオの予防接種が近くの保健所である日だったから昼前に行ってきました。行ったらたくさん来ていてみんなかわいい服を赤ちゃんに着せてたから、ぷーちゃんはパジャマみたいな格好でちょっと恥ずかしかったです。体温を計って診察を受けて口にスポイトでワクチンを入れてもらってそんな時間もかからず終わりました。ぷーちゃんは他の赤ちゃんを見てました。

|

« お散歩 | トップページ | 寝返り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 寝返り »