« 長い昼寝 | トップページ | パパといっしょに食事 »

2006/05/22

生後6ヶ月

P252is0027984355 今朝の離乳食はかゆとかぼちゃとじゃがいもでした。じゃがいもを食べさせるのは初めてだったので少なめにあげました。
ぷーちゃんを遊ばせてたら寝返りから仰向けに戻ってました。
最近買った水色のTシャツをぷーちゃんに着せてみました。上下別の服を着せるのは今日が初めてでなかなか新鮮でした。鏡でぷーちゃんに見せたら不思議そうな顔をしてました。いつもピンクや黄色ばかり着せてたから不思議に思ったのかな。
頭からかぶせて着せる服は苦手であんまり着せたことがなかったけど最近は慣れてきたのでよく着せてます。頭を通す時に「いない、いない、ばあ」って言いながら着せるとニコニコで着てくれます。
6ヶ月になったら何かお祝いしようと思ってたのに結局何もせずに終わりました。

|

« 長い昼寝 | トップページ | パパといっしょに食事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132494/10218210

この記事へのトラックバック一覧です: 生後6ヶ月:

« 長い昼寝 | トップページ | パパといっしょに食事 »