« ドーナツ | トップページ | DPT1回目 »

2006/05/07

添い寝

P252is0026870232 パパちゃんが丸一日仕事で、天気も悪かったし風邪気味だったからずっとぷーちゃんと家の中で過ごしてました。ぷーちゃんが寝てる時間がわりとあったから自分のしたいことできたけど、ぷーちゃんは寝起きが悪いし外出できないしでストレスがたまりました。
夜パパちゃんが帰ってくるまでぷーちゃんと添い寝してました。パパちゃんが帰ってきてから寝てたぷーちゃんを起こして、風邪がよくなってきてたから久しぶりにお風呂に入りました。
明日以降の離乳食のために寝る前に10倍がゆを作ってフリージングしました。

|

« ドーナツ | トップページ | DPT1回目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツ | トップページ | DPT1回目 »