« 大泣き | トップページ | フリージング »

2006/05/04

鼻水

今日もぷーちゃんと三人でお昼に湖南公園に行ってマックのハンバーガーを食べました。ぷーちゃんの顔を見たら、鼻水が固まってコペコペになってました。今日は昨日見れなかった競馬のレースも見れました。ポニーに乗れるとこもあるけどぷーちゃんはまだまだ乗れないです。
その後、前通れなかった山側環状線を通って卯辰山に行ってきました。GWのせいかいつもよりたくさん人が来てました。
今晩はぷーちゃんがなかなか寝なくて苦労しました。
最近ぷーちゃんはよく足を上げるようになってきました。でもまだ寝返りはできないので毎日遊ばせながらできるようになったらいいな。

|

« 大泣き | トップページ | フリージング »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大泣き | トップページ | フリージング »