« ぷー御殿 | トップページ | ゴム »

2006/05/30

早寝

P252is0028901613 今朝の離乳食(にんじんがゆ、コーンスープ)。食べさせるのが遅かったせいかグズってあんまり食べてくれませんでした。
今日はぷーちゃんといつもより遊んで、いつも夕方グズって寝ちゃって夜なかなか寝なくなっちゃうみたいだから、夕方グズり出した頃にシャワーしてミルクを飲ませたらいつもより早く寝てくれました。
「あるある大辞典」でサバに含まれてるDHAなどが脳にいいって言ってたから、サバを買って初めて料理しました。よく缶詰で食べる味噌煮を作ったら、缶詰だと骨まで食べれるのに作った味噌煮のサバは骨が硬くていっぱい骨を出しながら食べました。

|

« ぷー御殿 | トップページ | ゴム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷー御殿 | トップページ | ゴム »