« ペットショップ | トップページ | 鼻水 »

2006/05/03

大泣き

P252is0026607984 午後ぷーちゃんを連れてパパちゃんとお出かけしました。マックでハンバーガーを買って競馬場のとこの湖南公園で食べました。でも風が吹いて寒くてぷーちゃんが薄着だったから競馬のレースを見ずに出ました。その近くの北部公園ではぷーちゃんをブランケットで巻きつけてあったかくして見て回りました。池におたまじゃくしがいたり、平行棒をパパちゃんとしたりおもしろかったです。
帰りに西松屋でぷーちゃんのズボンを買って帰りました。
夕方私の実家に三人で行ってきました。ぷーちゃんがママの家族を見るなり泣き出して大泣きしてました。おむつを替えたらちょっと落ち着いたけどしばらくグズって抱っこしてたらなんとか寝ました。起きてミルクを飲ませた後は機嫌も良くニコニコ顔も見せてくれました。

|

« ペットショップ | トップページ | 鼻水 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットショップ | トップページ | 鼻水 »