« おすわりの練習 | トップページ | 洗濯機 »

2006/05/27

カラオケ

P252is0028770792 今朝の離乳食(かゆ、ほうれんそう、にんじん)。いつもは喜んで食べるにんじんを一口食べて嫌そうな顔をしたから、もしやと思って食べてみたら苦かったです。何度か口に運んでみたけどダメそうだから諦めました。ほうれんそうをかゆに混ぜて食べさせたら、ただのかゆよりスムーズに食べてくれました。
午後ぷーちゃんを連れてパパちゃんと産後初めてカラオケに行ってきました。行ってみたら普通のリモコン以外に曲を検索できたりできるタッチパネルのリモコンがあって探すのに苦労しなくて便利でした。パパちゃんが曲を選んだりぷーちゃんを抱っこであやしたりでママがずっと歌ってました。ぷーちゃんは何度かグズってたけど途中でしばらく寝てました。いっぱい歌ってストレス発散になりました。
ゲーセンのとこでプリクラを撮りました。ぷーちゃんはカメラのほうを見ないから全部目線が斜め下向いてました。

|

« おすわりの練習 | トップページ | 洗濯機 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132494/10267498

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« おすわりの練習 | トップページ | 洗濯機 »