« うどん | トップページ | 長い昼寝 »

2006/05/20

e-messe kanazawa

P252is0027918818 今朝の離乳食はかゆとかぼちゃでした。今日から量を増やしてみました。ナイロンのエプロンをしてたけど体を斜めにしてたせいか首の後ろまで汁がこぼれてました。
午後、石川県産業展示館で開催されていた「e-messe kanazawa 2006」を見に三人で行ってきました。NHK金沢放送局も出展してて、初日の18日はアナウンサーも来てたらしかったけど今日はいませんでした。風船をもらったらぷーちゃんが興味を持って見てました。パパちゃんの会社も出展してたり他にも知ってる人がいたらしくてぷーちゃんを見せました。私の知ってる人がいなかったのがちょっと残念でした。スタンプラリーの景品はイマイチだったけど、いろんな製品やシステムがいろいろあっておもしろかったです。
帰りに西松屋に行って、ぷーちゃんの服や離乳食を食べる時のエプロンを買いました。
ぷーちゃんに風船を近づけるとバンバン叩いたり両手で持ったりして割れないかヒヤヒヤでした。

|

« うどん | トップページ | 長い昼寝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん | トップページ | 長い昼寝 »