« 金沢港 | トップページ | カメさん »

2006/04/27

シャワー

P252is0026280183 夕方ぷーちゃんと大野の公園に行ってきました。池にカモや鯉がいたけどぷーちゃんはグッスリ寝てました。
今までベビーバスでぷーちゃんをお風呂に入れたことはあったけど、いっしょにお風呂やシャワーといったことはありませんでした。今晩パパちゃんが風邪気味でママが入れることになりました。初めてぷーちゃんをシャワーさせたら慣れなくてドキドキでした。でも洗ってる時、ぷーちゃんはニコニコで「キャッキャッ」って声を出して笑ってかわいかったです。風呂上りは大泣きだったけどしばらくで寝ちゃいました。

|

« 金沢港 | トップページ | カメさん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢港 | トップページ | カメさん »