« 海のそば | トップページ | クッション »

2006/04/20

曇り空

天気予報で雨だったから外出できないかなーって思ってたけど、曇ってあんまり降らなかったからぷーちゃんを連れて買い物へ行ってきました。
夜パパちゃんにぷーちゃんをお風呂に入れてもらいました。いつも体を洗ってる時泣くのに今晩は泣かないからパパちゃんが驚いてました。
もうすぐぷーちゃんが5ヶ月になって離乳食を始めないといけないから、毎日どんなの作ったらいいかとか考えると気が重いです。

|

« 海のそば | トップページ | クッション »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海のそば | トップページ | クッション »