« 山側環状線 | トップページ | ベビージム »

2006/04/16

ココス

P252is0025559517 お昼ちょっと天気が良くなったので、ぷーちゃんをベビーカーに乗せて近所をお散歩して買い物しました。眩しいからかぷーちゃんはずっと目を細めて機嫌悪そうな顔してました。
午後に三人で県庁へ行って展望ロビーで景色を眺めてました。その後、本屋やアルプラザに行って「ひよこクラブ」を買いました。そろそろ予防接種を受けないといけないから付録を参考にしたいです。夜はココスで食べました。ぷーちゃんがいたから塗り絵の紙とドラえもんのカードがもらえました。ぷーちゃんはまだ塗り絵できないからママが塗りました。
パパちゃんが実家からベビージムや鍵盤のついた音のなるおもちゃとか持ってきてくれて、ぷーちゃんに音を聞かせたらニコニコで喜んでました。

|

« 山側環状線 | トップページ | ベビージム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山側環状線 | トップページ | ベビージム »