« 開脚 | トップページ | 離乳食 »

2006/04/30

お風呂

午前中ぷーちゃんがすごい泣いて疲れました。ミルクを飲ませてなんとか落ち着いたから外出しようかと思ったら鍵がなくて、ぷーちゃんがまた泣き出して焦りました。パパちゃんに電話で聞いてみつけて外出できました。適当にドライブしてたら産業展示館のとこで車のイベントをしてるせいかすごい人で混雑してました。
お昼にパパちゃんが帰ってきて三人でサティへ食べに行くことにしました。ぷーちゃんが大泣きして交代で抱っこしながら食べたからゆっくりできませんでした。その後は泣き止んで、離乳食を作る調理器具やおかゆをレンジで作れるのを買いました。またぷーちゃんが泣き出したので帰りました。
今晩はママがぷーちゃんをお風呂に入れることにしました。湯船で落とさないか心配で、パパちゃんが入れてる時の楽しさはまだ実感できなかったけどこれからもっといっしょに入りたいです。

|

« 開脚 | トップページ | 離乳食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開脚 | トップページ | 離乳食 »