« 小雨 | トップページ | 桜 »

2006/04/12

ポロンちゃん

P252is0025297369 午前中ぷーちゃんが寝てたから昼前に抱っこして近所をお散歩してきました。
午後ぷーちゃんに寝返りの特訓をしました。仰向けのぷーちゃんがゴロゴロっと横向きになった時コロンとうつ伏せにしてあげて、ポロンちゃんを揺らしたら手足をバタバタさせてニコニコ顔で喜んでました。うつ伏せの状態で長く頭を上げていられたけど口からダラーっとミルクを出しちゃいました。お昼寝させて、西部緑地公園へ行ってお散歩して本屋へ行ってから帰ってきました。
帰ってまたうつ伏せをさせて沐浴させたら、疲れてたのかすんなり寝てくれました。

|

« 小雨 | トップページ | 桜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小雨 | トップページ | 桜 »