« ベビーシッター | トップページ | 中華料理 »

2006/04/01

服選び

P252is0024510711 今日はすごい天気がよくて、お昼にぷーちゃんをベビーカーに乗せて近所をパパちゃんとお散歩してきました。スーパーで買い物して帰って食べてから、三人で内灘へ行ってきました。大きな公園みたいなとこを歩いたりドライブして、サティでぷーちゃんの服を買いました。今までもらい物しか着せたことなかったから初めてぷーちゃんの服選びをして楽しかったです。お腹が空いたのかぷーちゃんが泣いてたけど、哺乳瓶を持ってきてなかったから早めに帰ってミルクを飲ませました。
夜パパちゃんがぷーちゃんをお風呂に入れて、先に野菜スープを飲んでたから風呂上りにはミルクを飲ませました。

|

« ベビーシッター | トップページ | 中華料理 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーシッター | トップページ | 中華料理 »