« カメさん | トップページ | お風呂 »

2006/04/29

開脚

P252is0026476858 お昼にぷーちゃんを連れてパパちゃんと居酒屋でランチを食べてきました。珍しくぷーちゃんがご機嫌で泣きもせずゆっくり食べれてよかったです。
その後昨日も行った大野の公園へ三人で行きました。GWだけどそんな人もいなくてのんびり楽しめました。
ぷーちゃんとお風呂に入りたいなーって思ってたけどシャワーにしました。いつかいっしょにお風呂入りたいです。
最近ぷーちゃんはよく足を動かすようになって、ベビーシッターや膝に座ってる時股を大きく開くようになりました。

|

« カメさん | トップページ | お風呂 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメさん | トップページ | お風呂 »