« 色白 | トップページ | 金沢港 »

2006/04/25

保育園

P252is0026149097 朝からぷーちゃんを連れて本屋に行ったり買い物してました。
午後パパちゃんが休みで、ぷーちゃんを連れて洋食屋に食べに行こうとしたら定休日で、港の近くの食堂に行ったら閉店時間で結局うどん屋で食べました。
パパちゃんがぷーちゃんを通わせる保育園を探すために何ヶ所か電話してくれました。でもどこも空きがなく途中からの入園は難しいらしく、一応予約をしておくことにしました。またダメかと思ってたら10月頃に入れるとこが見つかってそこにすることにしました。夕方そこの保育園に行って見てきました。

|

« 色白 | トップページ | 金沢港 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色白 | トップページ | 金沢港 »