« 曇り空 | トップページ | 生後5ヶ月 »

2006/04/21

クッション

P252is0025887202 今日こそはぷーちゃんを近くの小児科でDPTの予防接種を受けさせようかと思ってたけど、雨が降ったり止んだりの繰り返しでみぞれまで降ってたりして結局やめました。
ぷーちゃんが起きたらジムで遊ばせて泣いたらあやしたりミルクやおむつ替えといった調子でした。ベビーシッターの角度を一番高くしてコンソメスープを飲ませました。すぐ飲ませないと泣いて、結構いっぱい飲んでくれました。
ぷーちゃんを連れてパパちゃんとうどん屋へ行って食べました。ぷーちゃんがお腹空く頃だと思ってミルクの用意をしていってたから、グズっても飲ませることができてよかったです。
その後ミスドに行ってドーナツを買いました。景品のクッションがほしかったけど、8ポイント貯めないといいけないから2,400円分買わないと当たらないなーと思いながらスクラッチを削ったら「アタリ」が出ました。3ポイントだったのにクッションをもらえてうれしかったです。帰って三人でクッションを頭につけてみたらぷーちゃんがニコニコしてました。
ぷーちゃんを沐浴させてお風呂上りにしばらくグズってたけどすぐ寝ました。

|

« 曇り空 | トップページ | 生後5ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コンソメスープは3ヶ月頃から飲めれるベビーフードの飲ましたんだ。
クッション気に入ってるみたいだよ。ブルーにしてよかったや。

投稿: かよママ | 2006/04/25 09:17

ええっぷーちゃんがコンソメスープを飲めるようになったの~~~!
びっくりだよ。成長はやくてびっくり。
クッションつけたぷーちゃんかわいいね。
日に日に可愛くなってるしいいね。

投稿: | 2006/04/23 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り空 | トップページ | 生後5ヶ月 »