« ココス | トップページ | お茶 »

2006/04/17

ベビージム

P252is0025625054 午前中にぷーちゃんを連れていろいろ行ってきました。県庁にも行ったら朝から子供連れやいろんな人たちが展望ロビーに来てました。暑かったせいかぷーちゃんは帰ってからミルクをいっぱい飲みました。
午後も出かけて、夕方も買い物に出かけたりしたら疲れました。
昨日持ってきてもらったベビージムでぷーちゃんを遊ばせようとしたけど最初はあんまり触りませんでした。でも夕方頃には片手で指しゃぶり、もう片方の手で吊り下げてあるおもちゃをジャラジャラと触るようになりました。
そろそろ受けれる予防接種がボリオとDPTで、ポリオは保健所からの通知が来てたから保健所の日程に沿ってDPTのほうのスケジュールも決めたいです。
〔今日の体重〕約6,000g

|

« ココス | トップページ | お茶 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココス | トップページ | お茶 »