« おもちゃ | トップページ | ゴロン »

2006/04/04

写真の整理

P252is0024903994 珍しくぷーちゃんが朝7時前に泣いてました。風邪で喉が痛かったけど、パパちゃんが起きる前にぷーちゃんにミルクを飲ませました。
昼前にぷーちゃんを抱っこして近くをお散歩してきました。午後は車で本屋と公園へ行ってきました。足腰がしんどかったけどぷーちゃんを抱っこしていろいろ歩いてきました。買い物して帰りました。
デジカメで撮ったぷーちゃんの写真をプリンタで印刷してアルバムに入れて整理しました。産まれてちょっとの頃の写真はちっちゃくてお猿さんみたいな顔で今と別人のようでした。
夕方ぷーちゃんを沐浴させたら、ベビーバスの端に足をキックして楽しそうにしてました。ママはぷーちゃんの顔にお湯がかからないかハラハラしてささっと終わらせました。
今晩も夜なかなか寝てくれませんでした。

|

« おもちゃ | トップページ | ゴロン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ | トップページ | ゴロン »