« ゴロン | トップページ | かわいい服 »

2006/04/06

寝ぷー

P252is0025035120 今朝も起きたら喉が痛かったです。なかなか風邪が治らなくて体のだやさから家事へのやる気がでません。
昨日ネットオークションで、ぷーちゃんに着せる春夏向けの服を2着落札したので代金を振り込んできました。送料・振込手数料含めても400円未満と安く買えてよかったです。
家の中にいるとぷーちゃんが泣いちゃうからぷーちゃんを連れて車で出かけたんですがほとんど寝てました。郵便局に行ったら男の子向けの学資保険を勧められました。水色の服を着せてたせいか男の子と間違えられたみたいです。午後は金沢港のほうの公園へ行ったんですが、潮風が吹いてもぷーちゃんは全然起きませんでした。
夜パパちゃんとスーパーへ買い物へ行く時、ぷーちゃんをピンクの帽子に水色の服という変な格好にしました。スーパーで通りすがりの人に「かわいい」って言われてました。

|

« ゴロン | トップページ | かわいい服 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロン | トップページ | かわいい服 »