« かわいい服 | トップページ | お風呂で指しゃぶり »

2006/04/08

プリクラ

P252is0025166295 お昼にぷーちゃんを連れてパパちゃんと近くの洋食屋に行きました。前行った時(ぷーちゃんが産まれる前)はしばらく待たないと座れないくらい混んでたのに今日はすぐに座れました。注文してからドリンクは来たけどパスタとサラダがなかなか来なくて、パスタが食べ終わってもサラダが来なくてパパちゃんが呼び鈴を押して持ってきてもらいました。他のお客さんは遅すぎることに怒って帰ったみたいでした。
西松屋に行ってぷーちゃんの服を3着買いました。どれもかわいくて迷ったけど、女の子らしいピンクの服を2着とナスをモチーフにした服にしました。帰ってナスの服を着せてみらたらなかなかかわいかったです。
夕方アルプラザのゲーセンに行きました。UFOキャッチャーをしたら一発でくまのプーさんのぬいぐるみが取れました。それから3人でプリクラを撮りました。ぷーちゃんがなかなかカメラのほうを見なかったし、プリクラの撮る時間が早すぎていいのにあんまり撮れませんでした。

|

« かわいい服 | トップページ | お風呂で指しゃぶり »

育児」カテゴリの記事

コメント

他にも野菜の服があったんだけど、パパちゃんが紫の服持ってないからいいんじゃないかって言ったから決めたんだ。
なかなかかわいいよ。

投稿: かよママ | 2006/04/12 09:41

久しぶりだよ☆ナスの服って珍しいね。かよたんらしいセレクトで良いね♪

投稿: | 2006/04/11 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい服 | トップページ | お風呂で指しゃぶり »