« 寝ぷー | トップページ | プリクラ »

2006/04/07

かわいい服

P252is0025100669 午後ぷーちゃんが泣き止まなくて実家へ行きました。ばあちゃんがじゃがいもを種芋にするために切って灰をつけてました。近くをお散歩して、ばあちゃんにぷーちゃんをみてもらって寝てました。夕方帰り際にお父さんが帰ってきてあんまりぷーちゃんを見せることができませんでした。アルバムが完成したら見せたいです。
帰ってネットオークションで購入したぷーちゃんの服を見てみました。思ってた以上にきれいでかわいくて安く買えて本当によかったです。試しにぷーちゃんに着せてみたらいい感じでした。

|

« 寝ぷー | トップページ | プリクラ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ぷー | トップページ | プリクラ »