« ママの実家 | トップページ | ココス »

2006/04/15

山側環状線

朝起きたらまた風邪気味で喉と鼻が辛かったです。
午後ぷーちゃんを連れてパパちゃんと近くの洋食屋に行って食べました。ピザとパスタを食べたけど、風邪のせいで味がよくわからなくて特別おいしく感じませんでした。
今日開通された山側環状線を通ろうと鳴和のほうへ行ったけど、途中で前のほうの車がとまって前に進まなくなりました。国土交通省の人が「GW明けから開通するからまだ通れない」ってドライバー一人一人に言ってて、「山側環状線全線開通」の看板を見てパパちゃんが「何が15日開通だー」って怒ってました。仕方なく田上のほうから山側環状線を通って窪まで行きました。たくさんの車がいて道が混んでました。ぷーちゃんはずっと車で寝てて帰る頃にはお腹が空いたのかすごい泣いてました。
今晩はぷーちゃんがなかなか寝てくれなくてパパちゃんが頑張ってました。

|

« ママの実家 | トップページ | ココス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの実家 | トップページ | ココス »