« ポロンちゃん | トップページ | ママの実家 »

2006/04/13

P252is0025362906 朝の3時くらいにぷーちゃんが泣いて目が覚めました。昨日早い時間にミルクを飲んで寝たせいかお腹が空いてたみたいです。ミルクを飲ませて寝かせてから哺乳瓶を洗って消毒液につけておきました。それから寝たんですが一度起きたから布団に入っても寒かったです。
昼前にぷーちゃんを連れて姉妹都市公園に行ったら、駐車場が無断駐車の車でいっぱいでとめれなくて入り口の道に車をとめました。公園の桜が咲いてて歩いて見て回りました。帰ってから、市のHPに公園駐車場の無断利用者のことを書き込みしました。
ぷーちゃんがなかなか寝てくれなくて、パパちゃんが帰ってくるまで一時間近くぷーちゃんと葛藤してました。食事も早々にパパちゃんと交代でぷーちゃんを抱っこしたりして、なんとか寝たと思ったらしばらくしてまた泣いて、それを何度か繰り返してやっと寝てくれました。

|

« ポロンちゃん | トップページ | ママの実家 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポロンちゃん | トップページ | ママの実家 »