« 桜 | トップページ | 山側環状線 »

2006/04/14

ママの実家

夜パパちゃんが会社の飲み会で晩御飯がいらないので、午後ぷーちゃんを連れて実家に行って食べてくることにしました。二度ほど実家に電話したけどつながらなくて連絡しないまま行きました。
行ったらばあちゃんだけいてぷーちゃんを見て喜んでました。ばあちゃんに渡したらいきなり泣き出したけどおむつを替えたらおさまりました。私は夜まで寝てました。お母さんはぷーちゃんを見るのが久しぶりだったので喜んでたけど、使い捨てカメラが撮り終わっててぷーちゃんのニコニコ顔を撮れなくて残念がってました。ぷーちゃんはみんなに名前を呼ばれるとニッコリ笑ってたけど、私のほうはあんまり見てくれなくて寂しかったです。帰る途中、兼六園のそばを通ったら花見に来た人たちがいっぱいいました。
帰ったらお腹が空いてたせいかぷーちゃんがすごい泣いて、沐浴させたらキンキン声の悲鳴をあげてました。お風呂上りにミルクを飲ませたら落ち着いて、パパちゃんが帰ってきてしばらくしてあやしたら寝ました。

|

« 桜 | トップページ | 山側環状線 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | 山側環状線 »