« クッション | トップページ | 鏡のぷー »

2006/04/22

生後5ヶ月

P252is0025952739 昼前にぷーちゃんをベビーカーに乗せてパパちゃんと近所をお散歩してきました。
夕方三人でパパちゃんの実家に行ってきました。最初のほうぷーちゃんは泣かなかったけど途中で大泣きして、お腹が空いてるのかと思ってミルクをあげても飲まずに泣き続けて、パパちゃんのお母さんと三人で交代で抱っこして夕食を食べました。パパちゃんの実家でこんなに泣くのは初めてでした。眠かったみたいで寝かせたけど、数分おきにはビクって起きてなかなか寝ませんでした。余分にミルクを持ってきてなかったから買ってきてもらって、次泣いた時に飲ませてみたけど全然飲みませんでした。
帰ってパパちゃんがぷーちゃんをお風呂に入れて、お風呂上りにミルクを飲ませたら飲んでくれました。
最近ぷーちゃんにミルクを飲ませたり抱っこしたりで、姿勢が悪くて肩や腰の痛みがなかなか取れません。

|

« クッション | トップページ | 鏡のぷー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッション | トップページ | 鏡のぷー »