« 写真の整理 | トップページ | 寝ぷー »

2006/04/05

ゴロン

P252is0024969534 今日は雨が降るらしかったし体がだるかったので、外出せずに昨日の続きで写真の整理をしてました。途中ぷーちゃんが泣いてなかなか進みませんでした。
ベビーシッターのおもちゃに音の出るカエルをつけたらぷーちゃんが触って遊んでました。
ぷーちゃんをうつ伏せにしたらゴロンと仰向きになれるようになりました。そのうち仰向けからうつ伏せや寝返りもできるようになるといいです。
関節痛・喉の痛み・頭痛・鼻水といった症状で一日中だるかったです。夜お風呂に入ったらあったかくてすっきりしました。

|

« 写真の整理 | トップページ | 寝ぷー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真の整理 | トップページ | 寝ぷー »