« 三ヶ月健診 | トップページ | もも果汁 »

2006/03/15

お天気

すごく天気がよかったから朝ぷーちゃんとお出かけすることにしました。支度して玄関まで行ったら鍵がなくて外に出れませんでした。パパちゃんに連絡したらパパちゃんが持っててアパートまで持ってきてくれました。ぷーちゃんを連れて本屋へ行って雑誌を買ってきました。抱っこひもで抱っこしてたらすごい重かったです。午後ぷーちゃんと買い物に行ったらレジの店員さんにぷーちゃんのこと聞かれました。水色の服(親戚の人からもらったお古)を着せてたから男の子かと思ったらしいです。
ぷーちゃんに野菜スープをスプーンで飲ませたらなんとか飲んでくれました。
今日買ったひよこクラブに手遊びうたのやり方が載っていて、「おおきなくりのきのしたで」をぷーちゃんにしたらニコニコしてました。

|

« 三ヶ月健診 | トップページ | もも果汁 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三ヶ月健診 | トップページ | もも果汁 »