« 風邪 | トップページ | パパちゃんの飲み会 »

2006/03/23

実家へお出かけ

起きたら薬が効いたのか風邪の症状がちょっと和らいでました。
毎日ぷーちゃんをうつ伏せにして首を鍛えてたせいか、うつ伏せ状態でいつもより長く頭を上げてられるようになってきました。
昼前に私のばあちゃんから「来んか」って電話があって、最近撮ったぷーちゃんの写真をプリンタで印刷して午後ぷーちゃんを連れて実家へ行ってきました。午前中は曇ってたのに午後からすごい天気がよくて車の中が熱くなってました。ばあちゃんはぷーちゃんを見るの久しぶりだったから喜んでました。お父さんは、ぷーちゃんがパパちゃんのお父さんに似てるって言ってました。ミルクを飲んでぷーちゃんはご機嫌でニコニコしてました。
夕方帰る時ザーザー降りだったけどアパートに着いた時には止んでてよかったです。

|

« 風邪 | トップページ | パパちゃんの飲み会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | パパちゃんの飲み会 »