« 洋食屋 | トップページ | 一人でおでかけ »

2006/03/27

みーちゃん

P252is0024117558ぷーちゃんを連れて小児科に行って湿疹の具合を診てもらってきました。来てた患者さんはぷーちゃんより大きな子が多かったです。
午後ぷーちゃんを連れて、ぷーちゃんと同じくらいの赤ちゃんのいる友達の家に遊びに行ってきました。みーちゃん(友達の赤ちゃん)は高い声でおしゃべりしてて驚きました。ぷーちゃんは低いうなり声みたいな声だったからみーちゃんが驚いた感じでぷーちゃんを見てました。二人を並べて寝かせて写真を撮ったりしました。みーちゃんがぷーちゃんの袖を握ってておもしろかったです。もうちょっと大きくなったらいっしょに遊べるのかな。友達は子供が二人いるから赤ちゃんの扱いも手馴れてて、ぷーちゃんが泣いた時もあやすのがうまかったです。

|

« 洋食屋 | トップページ | 一人でおでかけ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋食屋 | トップページ | 一人でおでかけ »