« 実家へお出かけ | トップページ | うどん屋 »

2006/03/24

パパちゃんの飲み会

夜パパちゃんの仕事場の飲み会があって、沐浴後のぷーちゃんを連れてパパちゃんを車で送っていきました。ぷーちゃんの顔見せも兼ねて最初ちょっと顔を出しました。私も前はパパちゃんと同じ職場だったから知ってる顔ばかりで懐かしかったです。しばらくしたらぷーちゃんがお腹を空かせて泣き出したので帰ってミルクを飲ませました。

|

« 実家へお出かけ | トップページ | うどん屋 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へお出かけ | トップページ | うどん屋 »