« 両手もじもじ | トップページ | ベビーシッター »

2006/03/30

授乳間隔

P252is0024314102 雪が降ってたから外へお出かけできませんでした。朝からぷーちゃんがすごい泣いて午前中だけで3回もミルクをあげました。ミルクを飲んでる途中で寝ちゃって、起きたら泣いて飲ませての繰り返しでした。最近授乳間隔が短くなってきて、2・3時間おきくらいに泣いて一回にあんまりたくさん飲まないから精神的に疲れてきてます。
今日はぷーちゃんにコーンスープを飲ませようと首にスタイを巻いて、スプーンで少しずつなめさせてたけど口から垂れてあんまり飲んでないみたいでした。お風呂上りに久しぶりにお茶を飲ませたら、相変わらず一口で嫌がって泣き出したのでミルクを飲ませました。

|

« 両手もじもじ | トップページ | ベビーシッター »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両手もじもじ | トップページ | ベビーシッター »