« うどん屋 | トップページ | みーちゃん »

2006/03/26

洋食屋

お昼にぷーちゃんを連れてパパちゃんとサラダ&フルーツバイキングのある洋食屋さんに行ってきました。赤ちゃん用の椅子がないからぷーちゃんを座席に寝かせて、落ちないか気をつけながら食べてました。ベビーカーを持ってくればよかったです。
夕方ぷーちゃんを連れてパパちゃんの実家へ行きました。パパちゃんのお母さんと4人でうどん屋へ行って食べてきました。ぷーちゃんはちょっと泣いたけど寝てしまいました。近くにあるおいしいケーキ屋さんに行ったらほとんど売れてなくなってて、残ってた4個のケーキを買ってもらって帰りました。
帰ってパパちゃんが最近買ったバスチェアを使ってぷーちゃんをお風呂に入れました。

|

« うどん屋 | トップページ | みーちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん屋 | トップページ | みーちゃん »