« 洋食屋さん | トップページ | 絵本 »

2006/03/06

指しゃぶり

眠くて朝からずっとぷーちゃんと寝てました。お昼にミルクをあげてたら、ぷーちゃんが哺乳瓶を触るような動作をしたと思ったら乳首を抜いた時に指しゃぶりしちゃいました。ぷーちゃんは一日中ほとんど寝てて指しゃぶりしたまま寝てたからか全然泣きませんでした。そのせいで親指が真っ赤になってました。ミルクをなかなかほしがらなかったし、飲ませてもあんまり飲まなかったからちょっと心配でした。

|

« 洋食屋さん | トップページ | 絵本 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋食屋さん | トップページ | 絵本 »