« 食い初め | トップページ | 指しゃぶり »

2006/03/05

洋食屋さん

午後にぷーちゃんを連れてパパちゃんと洋食屋さんへ食べに行ってきました。いつもはお座敷のあるうどん屋ばかりだったけど、前にベビーカーで店内に赤ちゃんを連れてきてるお客さんがいたらしくて、ぷーちゃんをベビーカーに乗せて食べることにしました。入り口が狭かったけどなんとかベビーカーが入ってパスタとピザを食べました。久しぶりにおいしい料理を食べれてうれしかったです。ぷーちゃんはあったかいせいかずっと寝てました。その後先週も行った県庁の展望台へ行ってきました。
ぷーちゃんの「あーあー」も声の大きさや高さを変えたりと昨日よりちょっと変わった気がします。

|

« 食い初め | トップページ | 指しゃぶり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い初め | トップページ | 指しゃぶり »