« チャイルドシート | トップページ | 雛人形 »

2006/03/01

寝相

夜中ぷーちゃんの泣き声で起きたら、ぷーちゃんがベッドに対して真横になって寝てました。数日前から足を大きく蹴り上げるように動かすようになって、寝かせてもいつの間にか斜めになってたりしてます。そのうち仰向けからうつ伏せになれるようになるのかな。
午前中はすごく眠くてぷーちゃんとこたつでいっしょに寝てました。ぷーちゃんは午後も寝てる時間が長かったから夜寝てくれるか心配でした。夕方沐浴後寝かせたらちゃんと寝てくれたのでよかったです。
夜寝ようと布団に入ってたら、チュパチュパとぷーちゃんが指しゃぶりしてるのが聞こえてきました。

|

« チャイルドシート | トップページ | 雛人形 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイルドシート | トップページ | 雛人形 »