« お昼寝 | トップページ | 初めての麦茶 »

2006/03/09

水災難

午後ぷーちゃんを連れてツタヤや西松屋に行きました。公園にも行こうと思ってたけど無断駐車の車がいっぱいで止めれなくてやめました。前からぷーちゃんにお茶や果汁を飲ませたいと思ってたから、西松屋で粉末の麦茶・ほうじ茶とりんご果汁を買いました。店内には平日だけど親子連れがいっぱい来てました。
帰って洗面所の方からカサカサとビニール袋の音がしてたから電気つけて見たら、床が水でビチャビチャに濡れてて天井から水がポタポタ落ちてました。焦ったけどぷーちゃんがお腹空かせて泣いてたからとりあえずミルクをあげて、パパちゃんにお願いして不動産会社に連絡とってもらいました。しばらく経って水が落ちてこなくなって、夕方管理会社の人が来て見てもらいました。上の階の人の洗濯機の水道管が壊れて水が溢れ出たらしいです。
りんご果汁をぷーちゃんに飲ませてみたら最初なめてたけど、眠かったみたいで途中から泣き出してあんまり飲んでくれませんでした。
パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんを連れて買い物に行って、帰ってから沐浴させました。

|

« お昼寝 | トップページ | 初めての麦茶 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝 | トップページ | 初めての麦茶 »