« 指しゃぶり | トップページ | お昼寝 »

2006/03/07

絵本

P252iS0023265765  昼前にぷーちゃんと本屋に行って雑誌と絵本を買いました。絵本はいっぱいあってどんなのがいいか迷ったけど、最初の頃は簡単なのがいいと思って選びました。
午後高校時代の友達二人がぷーちゃんを見に来ました。一人は妊娠してて、自分が妊娠してた時よりお腹が大きい気がしました。ぷーちゃんは機嫌悪かったのか泣いてばかりで、あんまり笑顔を見せれなかったのが残念でした。
時間が遅かったので、夜パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんをお風呂に入れてもらいました。風呂場を覗いたらぷーちゃんが湯船に浮かんでてかわいかったです。風呂上りに先に作っておいたミルクを飲ませたら途中から飲まなくなりました。ぬるくなってたからかと思って新しく作ったらまた飲み始めました。

|

« 指しゃぶり | トップページ | お昼寝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うん。機嫌いいときはもっとニコニコしてるからまたおいでね。

投稿: かよママ | 2006/03/10 21:23

いやいや、ぷーちゃん笑顔見せてくれてたよ~、可愛かったよ。でも、ないてる顔も可愛いね。またぷーちゃん見に行くからね。

投稿: あずさん | 2006/03/10 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指しゃぶり | トップページ | お昼寝 »